メンターを見つける方法

こんにちは!

 

成功するには、自分ひとりで四苦八苦するよりも

よきメンターを見つけたほうが早く目標に到達

できると言われていますね!

 

 

↓ ↓ メンターに指導を受けるのは、どんな意味があるのか?

 

 

 

 

 

 


ここで、重要なキーになっているのが、

『面白いことで、どうマネタイズするか?』ってこと

ですね!

 

 

なぜなら、単純に、面白いことじゃなきゃ長続きなんて

しないでしょ?・・・んー、その通りですね!

 

 

これは、メンターというか、正しい方法を教えてくれる

指導者に出会うことが大事です。

 

 

稼げる情報はたくさん知り得ても、どれが正しい情報かは

判断が難しいこともありますね。

 

 

もう一つ重要なのは、

素直に行動して、その指導者に引き上げてもらうことだと

思います。

 

 

小西さん、小玉さんの話にも出てきますが、僕も

その通りだと思います。

 

 

まさに、今、そのことが僕にも起きていて、

大事な仕事をお手伝いさせてもらえるように

なっています。

 

 

自分で振り返ってみると、やはり、言われたとおりに

愚直にやってきたことで目に留まり、名前を憶えてもらったり

気にかけてもらったり・・・そこから、始まると思うのです。

 

 

小西さんのバンド、ペイフォワードが7月10日に

渋谷でワンマンライブを開催します!

ドデカいことを音楽でやろうとしています! ↓ ↓ ↓